2021年12月25日土曜日

2022年1月13日(木)16時~、2年生保護者企画「聞かせて!2年生の日常」


紫野高校の2年生たちはどのような学校生活を送っているのでしょう? コロナ禍で子どもたちの学校生活を知る機会が減りました。そこでこのたび、担任の先生方に「2年生の日常」を語っていただく企画を2年生の保護者たちで計画しました。

スライドショーを交えて、研修旅行や体育祭、文化祭、普段の生徒の様子、部活動の様子などを…先生にお話しいただきます。ぜひご参加ください。

日時:2022年1月13日(木)16時~17時

会場:紫野高校第1会議室

感染対策のため事前に参加者を把握したいと思います。参加を希望される方は、下記参加申し込みフォームよりお申し込みください。「こんなことを聞いてみたい」ということがあれば、あわせてフォームからお知らせください。

★2年生保護者 参加申し込みフォーム(Googleフォーム)


※企画のコンセプト(タイトルやチラシなど含む)は1年生の保護者の方々が計画されているものを借用しました。開催時期の関係で2年生のほうが先に発表する運びとなってしまいました。先に計画し動いてくださった1年生の保護者の方々に感謝します。1年生の保護者企画も近く発表予定です。


※感染状況によっては中止などをする場合があります。ご了承ください。中止などの際は、できるだけ早めに、このブログ上でお知らせします。